アミ喫茶 [ 鳥取県鳥取市 ]

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鳥取県鳥取市にある「アミ喫茶」

鳥取県鳥取市賀露町南にある「アミ喫茶」へ行ってきました。
まだ10時だけど、がっつりブランチが食べたいなぁと探していたら、モーニングの時間帯でも定食メニューが注文できそうなこちらのお店を発見。

外観

内観


店内はテーブル席が多数。6人掛けテーブルが1番多いのがめずらしい。
店内は全席喫煙可となっていて、入店した瞬間、結構なたばこの臭いが。。

メニュー

食事



想像以上のメニュー数。
どれもおいしそうで迷う。
「はるまき定食」や「サラダ定食」なんてめずらしいものも。
「ケッチャップピラフ」て。笑

デザート

ドリンク

ドリンク・モーニング

チョコレートパフェ

食事メニューにも惹かれつつ、どうしても甘いものが食べたくなり
たくさんのメニューの中から迷いに迷って「チョコレートパフェ(880円)」をチョイス。

運ばれてきた瞬間、思わず「えっ!?すごっ」と声が出てしまいました。
写真ではボリューム感が伝わりきらないのが残念。。
山盛りも山盛り。それも市販のお菓子が笑

横から見るとこんな感じ。

バニラアイス・生クリーム・チョコレートソースもたっぷり。
中にはバナナとゼリーも入ってます。

残すのは嫌いなので頑張りましたが、今回ばかりはギブアップ。。
おいしいけど甘すぎるのと多すぎるのと。。
お母さんごめんなさい。

や~かなり衝撃的なパフェ。
「これフルーツパフェだったら、フルーツ盛り盛りなのかな?」
と思うと、今度はフルーツパフェが食べたくなりますね。
食事メニューもどれも気になる。

ちなみに、友人が注文した「トンカツ定食(1,180円)」こちらも衝撃的なボリュームでした。
こちらへ伺う際は、お腹ぺこぺこにして行かれることをおすすめします。
ごちそうさまでした。

店舗情報

【店舗名】アミ喫茶
【住所】鳥取県鳥取市賀露町南1-8-11

【営業時間】[夏季]9:00~19:00 [冬季]9:00~18:00
【定休日】不定休
【電話番号】0857-28-3976
【駐車場】あり
※最新情報は店舗へ直接ご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
シェアする
とりじょサークル|鳥取女子のつぶやきブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました