ガリバーピザ&コーヒーハウス [ 島根県出雲市 ]

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

島根県出雲市にある「ガリバーピザ&コーヒーハウス」

島根県出雲市斐川町にある「ガリバーピザ&コーヒーハウス」へ行ってきました。
もう何度も通っている、大好きなピザ屋さん。

外観


内観



店内は入口を抜けると、左右に座席ブロックが分かれています。こちらは入って左側のソファーやレザーチェアがメインの席。



こちらは入って右側のテーブル席。その日の気分や状況によって席が選べるのがいいですね。


雑誌もたくさんあるので、ひとりでゆったり過ごしたいときにも◎

メニュー

ピザメニュー




こちらはピザメニュー。種類豊富でいつも迷いに迷ってしまいます。メニューによってはプラス100円でソースの変更ができたり、ハーフ&ハーフで2種類のピザを選ぶことができます。
サイズはS・M・L・LL・Gサイズの5段階。

その他メニュー





パスタもありますが、写真は撮り忘れ。。

スペシャルミックスピザ

この日は「スペシャルミックス・Sサイズ・バジルソース」を注文。
これまで色々食べたけど、このスペシャルミックスが1番好き。

トッピングは「いか・あさり・えび・たこ・サラミ・ベーコン・オニオン・イタリアンソーセージ・マッシュルーム・トマト・ピーマン」とかなり具沢山。
魚介もお肉もいただけるので、欲張りさんにもってこいのメニュー笑

個人的にはバジルソースにすることで、爽やかな風味が加わってよりおいしくなります。

こちらのピザは、ふかふかのパン生地にチーズがこれでもかというほどたっぷり。
おかげで1番小さい1人前のSサイズでも、おなかパンパン笑

ディナータイムの食事は、ワンテーブルワンドリンクの注文が必須のようです。
グループ全員ではなく、1人だけ注文でも良いそう。ご注意ください。

今回も満足して帰りました。ごちそうさまでした。

店舗情報

【店舗名】ガリバーピザ&コーヒーハウス
【住所】島根県出雲市斐川町荘原2750-6

【営業時間】8:30~21:00
【定休日】水曜日、第2・第4火曜日(祝日の場合営業)
【電話番号】0853-72-0172
【駐車場】あり
【WEB】Instagram
※最新情報は店舗へ直接ご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
シェアする
とりじょサークル|鳥取女子のつぶやきブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました