やんしゅう – YANSHU – [ 鳥取県境港市 ]

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鳥取県境港市にある居酒屋「やんしゅう(YANSHU)」

鳥取県境港市にある居酒屋「やんしゅう(YANSHU)」に行ってきました。
水木しげるロードから1本北側(境水道側)へ行ったところにあるお店です。
この日はノンアルで、夜ご飯に伺いました。

メニュー






定番の居酒屋メニューがずらり。これがほんと助かる。境港は海鮮料理のお店が多いので、こういう普通の居酒屋ってほとんどないんです。
境港へ行っても、たまには境港らしくないものも食べたいよね笑

サラダ

まずは「サラダ(500円)」から。ベジタブルファースト。


上には天かすのトッピング。いい味出してます。

ナスとミンチの焼きカレー

この日はInstagramで見た数量限定の「ナスとミンチの焼きカレー(980円)」一択。


運ばれてきた瞬間、もうおいしい。あっつあつ、とろーりチーズon半熟たまご
カレーは中辛。もう少し辛いほうが好みだけど、熱々の耐熱陶器で食べるにはこれくらいが食べやすいかも。


半熟たまごを割る瞬間は、いつもわくわくする。たまごを絡ませたカレーはマイルドで食べやすくなります。
ご飯は結構量があり、おなかいっぱいになりました。男性でも満足できる量だと思います。

焼きカレー以外にも、数種類カレーがありました。カレーは店長のきまぐれで出る商品だそうです。
出会えた方はツイてるってことですね。

テイクアウトもされてるので、メニューはやんしゅうのInstagramでご覧ください。
ごちそうさまでした。

店舗情報

【店舗名】やんしゅう – YANSHU –
【住所】鳥取県境港市栄町96-2

【営業時間】18:00~22:00
【定休日】月曜日
【電話番号】0859-44-9439
【駐車場】なし(海岸沿いや有料Pへ駐車可)
【WEB】Instagram,Twitter
※最新情報は店舗へ直接ご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
シェアする
とりじょサークル|鳥取女子のつぶやきブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました